昨日のお手伝い🍣は、暇でした💕

17時からなのに、19時までお客さんは来ませんでしたが、折や桶が入りそれを包む程度。

座ってTVを見て過ごしましたニコニコ


19時からは、ポツポツと人が来ましたが、

カウンターだけで済んだので良かったです♪



さて、昨日のプラス➕アルファ🤩

ごはんを食べなかったので、ありがたや〜の🍣‼️

トロ、赤身、ホタテ、ウニ軍艦


ヒャッホー🤩🥳😋


ウニは塩水ウニだったので、めちゃくちゃ旨し🤤


最後にトロを食べたのですが、

マスクの😷中でずっともぐもぐしていたのはここだけの話キメてる



定時に終わって帰宅。

除雪で疲れていたせいか、

すぐに寝た💤



毎朝5時起床

まーくんまだ寝てる😁

_φ(・_・しちゃお❣️

創作条幅どうすっべ…

とりあえず教本ので集字してみました。

倣書にはなりません💦



この後前回の臨書も2枚書いた。


今日は朝から友人に連絡✉️

二人で飲みに行かないかと、

お誘いしてみた🍺


看護師だから、時間が合えばいいけど…


で、快く合点し、

友人とはっちゃけてきます🫡


昭和のおばさん2人に敵なし🤣


最初は、あゝ無情でぶっ飛ばし、


きっと、最後の〆は、

「夢見る少女じゃいられない」

「2億4000万の瞳」

でJAPANしてきます🤣🎤💕