昨晩、地元のお寿司屋さんで初のアルバイト👀

小さなお店ですが、いつも混んでる💦


パッと行って入れない時もしばしば。


でも昨日は月曜日ということもあり、

お客さんは数組。

助かった〜😅


簡単な仕事だから、

頭を使うことなく楽👍


お客さんが増えたら、さばくのが大変になるだろうけど、まあできなくはない。



暇だったといえど、

持ち帰りの折や、予約の電話はひっきりなし😅

さすが💦


先々週に行った時の写真。

手作りイカの塩辛はココが一番美味い‼️

シメサバも手作りでココ以上のは食べたことがない‼️


年末は宴会や折注文、お客さんがごった返し、

一波過ぎたらすぐに第二波🌊三波と取っ替え引っ替えお客さんの出入りがあるので、

アルバイト1人じゃ大変だ💦



どうやら、また今週末金曜日に緊急で呼ばれそう…

午前中に札幌の病院🏥行って、本部に立ち寄り、

夜はお寿司屋さんバイト🍣



何が心配かと言うと、



腰😇


立ちっぱなしだと足まで痺れてきて、

腰は死ぬ…なむぽくちーん


なんとか耐えて頑張るか💪



昨日は時給1000円で、駐車場代込みで

6000円頂いた。


皿と箸とおしぼり出して、

飲み物の提供。

洗い物などの片付けで時給1000円


こんなに貰っていいの❓


なんと、途中で大好きなサバの握り2貫と余った新香巻き4つ頂いた😋✌️

さらに、帰りに特上寿司とカッパ巻きもお土産にと…


ヒャッホイ🤩




パパちゃんにお土産ができた。



高校生の時のラーメン屋で時給550円

居酒屋で700円


今や1000円時代か…🤔


昨日もらった6000円は、貯めておこう!

冬のセールの時に半切や墨を大量購入しなければならないし、

アカデミーの卒業資金もかかるので、


遊びに使わず、書道にまわそう😊



今日はまーくんがべったりです💦

昨日いなかったからかな😅

ストーカー化しとります…


私も好きよ❤️まーくん

今も一緒でくっついてます💕

相思相愛ね(昨日まーくんが心配だったママちゃん😅)

共依存中です笑