やっとの事でアカデミーの課題、

条幅「皇甫誕碑」を昨日書き上げ、

今日ポスト📮インしてきます。


楷書はミスが目立つから気を抜けず、

すっごく時間もかかるし疲れる😩


伯母の件とか色々あって書けない時期もあったが、

あれこれ工夫して、頑張った!



今週は木曜日以外予定でいっぱい💦

月例の提出もあるし、

サークルもある。


伯母の病院も今日と水曜日にあるし、

金曜日は自分の病院🏥😇


札幌まで行ってくるので、本部に顔を出して準支部設立の用事を済ませ、筆も買ってこようかと思います。




幸いにも今週は雪が降りにくそう❄️


朝日🌅が綺麗です😊



昨晩弟から電話が👀


行きつけの知り合いのお寿司🍣屋さんの

アルバイトを今晩して欲しいと。

誰も用事があって出て来れないそうなので、

困ってるらしく、弟の所に電話が😅


直接電話で言ってくれればいいのにw


という事で、今晩

高校生の時以来ぶりに飲食店でバイトしてきます🤣

アルバイト代はいらんから、

寿司🍣食べたいわ〜😁


いつも混んでるけど、月曜だし、お客さん少なめだとありがたい😅



さてと、準備して伯母を迎えに行ってきます🚗