やってきました、この季節‼️

とうきび(とうもろこし🌽)の季節❣️


残念ながら、私、伯翠はとうもろこしアレルギーにて、一切食することができません😭


悔しかー😭

(薬もトウモロコシデンプンが入っていないものをチョイスにて、中々大変です💦)



と、言う事で、


お目汚しになりますが、

まーくんのとうきびの食いっぷりを、どうぞ‼️




えーお見苦しい場面が映りました…


放送事故ですえーん


若干ですがパパちゃんの腹が映ってしまいました💦



放送倫理委員会には黙っていてください不安不安不安


どうか、見なかった事によろしくお願いします。🤣



今日の晩酌は、「とうきび🌽」でした〜