まーくんは、朝起きると(お寝坊さん)1日の楽しみがスタートします。


でも、その楽しみは夜😇


夜までが長い💦


日中もソワソワパグ


ストーカーの様にママちゃんに付きまとう悲しい


夜まで長い💦

パパちゃんが帰って来なきゃ始まらない…


まーくんの晩御飯は大体17:00。


私たちの晩御飯はそれ以降。


そう、まーくんは

「晩酌」

を楽しみにしてるんです😇



けっしてお酒を飲むわけじゃないんですよ泣き笑い


私たちの晩御飯に合わせて、

ちっちゃく切ったおやつを、家族揃ってテーブルを囲み、食べるのが楽しみなんです😅


今日は休日だったので、ご飯後のお酒タイム(親)ありで、まーくんは、おやつの他にレタス🥬と数粒のかぼちゃのタネを貰いました。



おねだりまーくん💦


これが昼間から催促されると、さすがに

「まだです‼️」

悲しい


毎日このやりとり。

まーくんの晩酌が終わるとやっと落ち着いて一人で寝てくれます😭


なのでこれからわたくし、

やっとカキカキ_φ(・_・タイムです😭😭😭


寂しがりが最近増している様な…


困った息子ですわ、可愛いんだけど😅