今日は夕方まで普通に書道(普通なのか?)やってましたニコニコ

パパちゃんも、楷書が出来上がり、行書に手をつけましたが、力尽き…

まだ週末があるさ‼️


私は試験を_φ(・_・


まあ、これ以上…という所まで辿りついた気がするので、今回は色々忙しい中頑張ったので

良しとします。


お力添えいただいた皆様、ありがとうございました‼️


為書きは??


というと、出馬する方の表記名が分からず、今日は諦め、明日の連絡待ちです💦

やる気満々だったのですがw😅



午後6時より会食。


パパちゃんも参加でしたが、お誘いいただいた方からは、私を使うための説明との事。

私も詳しい事は聞いていません😭


どうやら、会社を立ち上げると。

その事務的作業をやってほしいと。


今回の選挙で関わった(為書きとか持ってくる💢)人です笑

素敵なおじさまw

父よりちょっと上だけど、しっかりしてる…

(父…大丈夫か?)😇


ここで自慢します‼️

ここでしか自慢できないので(笑😭






私、仕事早くて完璧なんです‼️






きゃー🫣笑





前職では当たり前に要求されている能力が、

ここで必要とされているとは👀

5分前行動は10分前行動。


提出日○日から△までと言ったら、

○日に提出。


他人に迷惑かけたくないので、早めの行動が

普通でした。

なので、先を読んで「これ必要ですか?」とか

「これ用意しておきました」というのは、

私の中では当たり前で、普通の事なんです。

自慢?

んーーーそうとは違うなぁ…

本当「当たり前」の事なんです。😅



その「当たり前」で他人が幸せになるのなら、

頑張っちゃいますよ❣️


「ありがとう」

って言葉で幸せなんです!


ガチで、報酬はいらないwww

他人の幸せを見ているだけで幸せ💕

あ、喜んでもらえた!と。

自分の存在意義を感じるというか…

必要とされている事が嬉しいんです😊



今回の選挙も余裕を持つことができたと候補から喜ばれました😊

私もお手伝いして良かったです‼️

お金はもらっていません。


お金より嬉しい事もあるんです(私はですけど)


まあ、そのおじさまが、私を気に入っていただき、

会社設立の書類等の作成を手伝って欲しいという事で、今日、パパちゃんと共に会食に参加😊



私からの提示は

選挙が終わってからじゃないと手伝えない

まーくんが一番なので、まーくんに何かあったら手伝えない。

報酬はいらない。


でした。


報酬以外はオッケーでしたが、

報酬じゃなくて、御礼とか寸志でも、形として…

との話…😔んー


私の能力を買ってくれたのはありがたいのですが…



人と人とのつながりにお金をもらうという経験がなくて…

私が役に立てれば…って思っただけで…



「これは、仕事に対しての対価だよ」と

他の方もおっしゃってくれたので、

何かしらの形で御礼はいただく事になりました。



選挙後も内職が続きそうです。



でも、私、





基本、書道なんで‼️



って伝えて来ましたよキメてる


いつか夢として、目標として教室を開設する時が今後きたら、手伝ってくれるとの事。



繋がり、縁を大事にして行こうと思います。



平和ボケの平和主義、伯翠でした😅


写真は、死んだふりをするまーくん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ズコー‼️