昨晩もおいたん召喚で数学を教えに行きました。



おばちゃんは、訳分からんよ泣き笑い


記憶の片隅ほんのり…

認知症になったら昔の事をしっかり覚えていると聞くが、多分数学は思い出さないし「数学」自体忘れていると断言できるわ🤣🤞


昨晩帰宅時の外気はー15℃

今朝はしばれたわー



瓦当印の補刀をしました。

現在の遊び力の限界を感じました。



字はパパちゃんのものです。

私の半紙はゴミと消えていったのでストックがなく、パパちゃんのを借りました。


本来なら、隷書や篆書の方が合うのだろうけれど


一応雰囲気を味わう為に…






まあ、初回にしては頑張った指差し


やっぱり明るい方が見やすい👓