実は、色々思うように書けなかった今週。


書かないより書いた方が、精神安定上いい。

という事で、遊んでましたニヤリ


パパちゃんの職場に置くとか。


印も自彫り。

書も、かなしいかな(笑)自書きwww泣き笑い


恥ずかしいけど、あえてUPします。



書いているのは私ですが、名前はパパちゃん💦




練習もせず、まーくんを相手にしながら、遊んだ作品です。



いつか、「ハズカシィ〜」となる日が来ればいいな爆笑って、もう充分恥晒してるけどーw

恥ずかしいわ🫣



裏打ちしようと挑戦してみたのですが、

2回とも失敗驚き

やはり、100円ショップの物ではうまくいかず💦



それこそ、100も承知のこと。


一応、アイロンはかけたのですが…



裏打ち紙欲しい!

と思った美術出身の書道好きでした泣き笑い


作業好きwww飛び出すハート