北海道では都市部以外はコロナが終息しつつあるのかも?
道知事による早めの緊急事態宣言が出され、都市部以外はほぼ自粛ムードで不要不急の外出を控える人が多かったと感じますニコニコ

買い物と通院はするものの、どこへもいかず、自宅で書道に力を入れていました。


臨書の試験提出が明日。

すぐに次、規定の試験が待ってます。

さらにアカデミーの提出間近。

暇を持て余すよりマシですが、追われてる感が否めないチーン


さて、昨日叔母が本州へ帰るので、久しぶりに居酒屋に行きました。
お客も少なく、ゆっくりのんびりできました。

祖母が亡くなって、四十九日法要の為に戻って来た叔母。
最近は色々制限があり自由の効かない帰郷だったと思いますが、昨日はとても楽しんでくれていた様でした爆笑よかった‼️


で、わたくしもストレス発散、はっちゃけたわけです。

最近、線維筋痛症の症状も薬のおかげで落ち着いて、痛みに耐えられるぐらいでしたが、一夜明け…


いてぇ…
携帯持つ事も、動く事もできず、今日は横になりっぱなし…えーん

とほほな休日でした。

頭以外全て痛い。

そこも?という所まで。歩くのが精一杯。


普通でいい…

普通に日常を過ごしたい。

切なる願望。
何もできない自分にイライラ。

このまま歳とるのかと思うと、先行き真っ暗。



くそがっ‼️