さて本日二つ目。




今日はおーきゃんでした。

午前中だけだったんやけど、めっちゃ楽しかったしこの学校に入りたいってすげー思った。

頑張ります(`・ω・´)








そんで午後はフォロワーさんと1年半振り位のwhim'sに!


2Gフェアやってるから行きたかったんだよwww


初会いのフォロワーさんだったけど楽しかった!



まず、市形啓太ドリンク↓

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130818_1345~01.jpg


さっぱりしてて美味しかった=ω=



次、理系パスタ↓

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130818_1407~010001.jpg


サラダ付き。このパスタめっちゃ美味かった!すげー好み。



次は陸奥聖司かき氷↓

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130818_1503~01.jpg


ナタデココ好きだからktkrだった(´p`*)



こちらはフォロワーさんが食べてた羊川准かき氷↓

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130818_1503~02.jpg


ぶどう!フォロワーさん食べきれなくて貰ったwww






蛇蛇呂のthreeのも買えたし、ほんまに楽しかったヽ(*^ω^*)ノ


そんでまさかの22日にもっかい行くwww


次こそみちゃのメニュー食べる(。・`д・。)






さて、
19はバイト、

20はスタジオからの衣装合わせからのTSUTAYAにフラゲ、

21はラゾーナ川崎のリリイベ、

22はwhim'sとみちゃの握手会はまだ迷い中。

23はバイト。ってゆうハードな一週間がまた始まりますな。





今週も頑張る。








ちょっと幸せも手に入れたのです。

嬉しいです。











それではノシ







(*`ω´*)