さて2つ目ですよ∩^ω^∩



次は7/30のamuたんのバースデーライブですね!


あすなちゃんといろいろあったけど結局は楽しかったからおk∑d(・ω・´)


まず服装ね。

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130731_1039~01.jpg

まぁすぐライブTシャツに着替えたけど( 'Θ' )



ネイル!今回も頑張った!

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130731_2128~02.jpg


人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130731_2128~01.jpg


基本的にネイル頑張るのはamuライブだけでs(ry




んで、記念www

人信怖悸 -ゆ~む's COLOUR--130730_1511~01.jpg





今年からバイト始めて少し余裕出来たからamuたんに誕プレ買った!

ディアブロのブレスレット!

写メはないよwww





ライブチケットは神番の3番だったから、最前の中央。

マジ死ぬかとおもた。

ヤバいヤバい。




そして毎回お馴染みの私のライブ中のコメント(?)

いつも沢山拾って貰えて有り難い限りです(´`*)


盛り上がったしねwww





今回はシークレットゲストが沢山いたんだけどね、マジヤバかった。


そまさん、りせは、KUPOたん、てんちゃん。

まぁこの4人は割とお馴染みメンツだから皆も予想してたしwwwwww


でもね本当のシークレットゲストはヤバいですよ。




なんとあさまるとclearさん!
マジこの2人来た時どっちも号泣だったわ。


俺は受験期だったから.5の解散ライブ行けなくてすげー悔しかったから、ほんまに嬉しくて。


まるたんとamuたんでヒステリ。

clearさんとamuたんでsomatic。

そして3人でデッサン。まるたん蛇足さんの代わりだからだいぶ爽やかなデッサンだったwwwwww


.5早く復活して欲しい。

多分√5がある間は無理だけど…。




ほんまに最高のライブだった。

次も楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))




後もう1つ更新しますん( 'Θ' )





(*`ω´*)