今晩は。

遅くなったけどレポート的な( 'Θ' )



まずコーデな。
色紙企画してたから分かりやすい格好でな。

人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--130414_0624~01.jpg



色紙企画すっげー大変だった。

やりたいって言ってた人が来なかったり、当日参加増えたり、スペース空きすぎてそこら辺のファンの人に頼むとかね。

いろいろ大変だったわ(´Д`)

開演ギリギリまで走り回ってたわ(´-ω-`)


でも参加者さんが、『絶対喜ばれますよ!』とか『頑張って下さい!』とか沢山声をかけてくれたんで、やって良かったなと思いました(´`*)


またいつか企画しますん←





優とミルクティーと3ショット
人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--130414_1502~010001.jpg

会場限定のネコミミカチューシャ装着(^ω^ 三 ^ω^)www



夜の会場!

人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--130414_2115~010001.jpg




ツアーのトレカ、コンプしました(^ω^ 三 ^ω^)www

皆様有り難う御座います。



今回は二階席で遠かったけど、追加公演は絶対一階とってみせる(。・`д・。)


楽しみ(´`*)




それではノシ





(*`ω´*)