今晩は。



2日、3日は優が家に泊まりに来てたよ(・ω・*)

いろいろ楽しかったのよ!

プリ2日連続撮ったよwww




2日は零ちゃんと3人でカラオケ行った!

初カラ館(゜∀゜)!!

意外と安くていい感じ。



夕飯サイゼリヤwww安定www

仕方ないから弟も連れて行ったよ(´Д`)


家帰って作業したりしてたら優寝ちゃった(´・ω・`)

結局俺は3時までパソコン^P^



だから朝起きられなかったwww

優にめっちゃ寝顔見られたwww

ハズいwwwくそwww^P^




3日は豪雨の中買い出し行ってプレゼント用のプリ撮った←


帰ってきて作業の時に優が天才だと発覚したwww

素晴らしいわぁwww

おかげで上手くいきましたヾ(´∇`*)ノwww



いろいろ楽しかった(´`*)

また来てね!(^ω^ 三 ^ω^)












そんで今日4日は初バイト。

めっちゃ緊張。

すっげえ不安。

リスバン忘れないようにせなな。

頑張ってくるる。




それではノシ






(*`ω´*)