人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--19080016_220x119.gif




今晩は。

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします。






最悪なことに今日から学校です。いつメンに会うのはいいけどテスト…orz


まぁ仕方ないですね。




そういえば、髪切りました。
短くなりましたよ。

後ワックス買いましたたたた。
まだ全然上手く使えないけど←





今年の目標はダイエットと弓道にちゃんと行く事ですね。

頑張りますよ。

むやみにお菓子を与えないでください←




今日、ちょっと良い事ありました(っ^ω^c)まだ秘密です←



さて頭痛いな。




それではノシ




(*`ω´*)