おはよーです。

さて安定のバトンですよ≡≡└(┐卍^p^)卍ドゥルルルルルルルルル


☆好きな人嫌いな人リアクションバトン☆


好きな人と、嫌いな人から、同じことをいわれて、どう答えるか、【】の中に書いてね!


おはよう!
好きな人【おはよー!】
嫌いな人【おー。】


今日一緒に帰ろう!
好き【勿論!】
嫌い【あ、ごめん別の人と約束してる】


何してるの?
好き【え、○○w】
嫌い【別に】


(重いにもつを持ってるとき)
手伝うよ!
好き【え、いいよいいよ!!】
嫌い【ありがとー(棒読み】


今度、デートいかない?
好き【え、マジ行くわw】
嫌い【何言ってんの?】


今度フランスいくから、おみやげ買ってきてあげるね!!
好き【金持ちwww】
嫌い【フランス嫌い】


メアド交換しよう
好き【お、いいよー!!】
嫌い【後でいい?(交換しない】



ずっと前から好きでした
好き【え…ガチか…?】
嫌い【ごめんなさい】


今日、泊まりにこない?
好き【行くっ】
嫌い【今日は無理】


一緒に暮らさない?
好き【同棲いぇーい!!←】
嫌い【えーヤダ。】


誕生日おめでとう( ´艸`)
好き【ありがとー!!】
嫌い【あぁ、うん。】


ごめん。わかれよう
好き【ん、分かった…。】
嫌い【勿論。】


結婚しよう(プロポーズ)
好き【え…お願いします//←】
嫌い【断る。】



どうでしたか?このバトン!
【まぁまぁかな。フランスはガチで嫌いです。】




良かったら暇人にいいバトンをください(┓^ω^)┛))ヨイサ♪ヨイサ♪


それではノシ




(*`ω´*)