こんばんは!!
 
 
最近部活が憂鬱すぎてやめたいです(´-ω-`)
 
昨日メンバーでバンド名会議しましたwww
 
 
リーダーと俺は己龍好きなんで漢字がよくて、他の2人は英語がよくて、せきりんはお任せでしたwww
 
 
んで、決めた結果【天樂ヱノ刹那】になりました人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--ファイル0226.gif
 
ちなみに全部俺が考えました←
厨2とか言ったら負けです←
 
まぁ一応意味もちゃんとありますwww
 
「天樂→天人の音楽、楽器
刹那→一瞬
=天人のような音楽を一瞬でも聞かせられるように」
 
ってことでwww^P^
 
 
ヱはまた己龍でs(ry
 
はい\(^P^)/
 
 
とゆうことで、明日は学校説明会で授業ある…人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--ファイル0202.gif
 
頑張ってきますorz
 
 
それではノシ
 
 
 
               (*`ω´*)