*ゆ~む



*7.16

*O型






*like*

歌い手様/声優様/アニメ/マンガ/ボカロ/ゲーム/猫/己龍/V系/なめこ/にゃんぱいあ/リラックマ/偏見ない/KINCS/イヤリング/グロいもの/血/リスバン/辛いもの/アイス/etc・・・

◆歌い手様/声優様/アニメ/マンガ/ボカロ/ゲームについて、詳しくは別リンクに書いてありますので、お手数ですがそちらにお願いします。








*hate*

アイドル系/ジャニーズ/偏見ある人/親/返しづらい会話/しつこい/出会い厨/etc・・・



◆後は絡んで知ってください。









*言葉悪い



*(今現在)常時病み期


*心ない



*感情薄い



*ロルと顔文字は相手次第。絵文字は嫌い



*歌い手厨



*バイリバボイ



*素直にはなれない。素っ気無くても許して。



*天邪鬼



*ペタは絡みたい証拠



*嫌だなって思った人は蹴ります。アメンバーもしかり。



*氷食症、頭痛持ち



*人間不信




*軽い奴(らしい)




*裏オリなり好き




*自分からは束縛しない。されるのは嫌ではない。




*嫉妬もあんまりしないかも。




*重すぎるのは苦手かも




*デカイ病み期来るとめんどくなるから要注意




*男装




*匂い、脚、声フェチ




*親友、心友、いつメンlove




*ギター、ピアノ経験(ドラムもだけど糞下手)




*ちょっと受身ぎみかも




*病みやすいよ。基本親ののことが多いかな。










*底辺歌い手やってます。別リンクにて詳しく。

















ここまで見て1つでもダメとかキモいって思った人はごめんなさい、サヨウナラ。










そうじゃない人はよかったら絡んでください。













◆LINE、skype、Twitterやってます。気軽に声かけてください。あんまり絡んでない人はお断りするかもですゴメンナサイ。


直メ、直電も仲良くなればおkです。