おはよーございます(つω`)
ゆ~むです!!
 
 
今日は文化祭の振替で休みです人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0095.gif
夜、クラスで打ち上げやりますwktkヾ(´∇`*)ノ
 
 
 
昨日は大好きな旦那とデートでした人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0204.gif
あ、旦那性別♀ですwww
 
 
前日がamuたんのライブで疲れててメールするの忘れちゃったんですけど、朝、旦那早めに起きてくれたのでなんとかなりました�d(・ω・´)←
 
 
 
11時から5時位までカラオケカラオケ
 
めっちゃ面白かったwww
旦那がイキナリ「また君に恋してる」歌い始めてwww
 
リクエスト答えてくれたし人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0059.gif
 
なめこのんふんふんふ歌った時は可愛すぎて禿げるかと思ったけど←
 
DQN歌ったら2人で笑っちゃって^p^www
 
 
 
そんで次はプリ撮りに行った!!
でもプリ撮る前にちょっとだけゲーセン見て回ってたら旦那がチェシャ猫?見つけてとった人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0141.gif
 
尻尾だけなのにかなりデカいwwwwww
 
 
で、プリ撮った(´∀`*)
 
相変わらずの旦那のイケメン&可愛さね。
ヤバいです(真顔←
 
 
後は服見たり本屋行って終わり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
最後にちょっとあったけどまあうん^p^www
えへへ(*´∀`*)
 
 
 
-------キリトリセン---------
旦那へ
 
 
昨日はありがとー!!
めっちゃ楽しかった(´∀`*)
絵ていうか手紙?もありがと。
いやホントに最高の誕生日デートだった人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0424.gif
 
また行こうね(●´ω`●)
 
溺愛してますよ?^p^www
 
 
-------キリトリセン---------
 
それではっノシ
 
 
あ、今日誕生日記念こえ部にうpする予定です。あくまで予定← 
 
 
 
               (*`ω´*)