こんばんは、ゆ~むです。
 
 
 
 
なんと、今日でテスト全部終わりました!!
 
長かった…orz
死ぬかと思った(´_ゝ`)
 
 
 
安定の化学の出来のよさキラキラ
 
 
 
だが、現社赤点だわ。
いやマジで。
 
アレはムズすぎおかしいやん。
あんだけ恐れていた地理の方がまだ簡単だったわ人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--r26-emoji-004.gif
 
 
 
 
あー赤点プラグ沢山あるけど気にしない(∂∀<*)←
 
 
明日から返却です\^p^/
 
さあ、赤点何個かな。
 
 
 
 
 
 
 
まあ忘れよう。
 
文化祭準備いよいよスタート人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--1037.gif
頑張るよん人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0166.gif
 
 
 
 
 
テスト終わったんでいろいろ我慢してたことやります人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--ファイル0035.gif
 
 
 
-------キリトリセン---------
 
貴女と出会って1ヶ月たったんだね。
 
早かったわー。
 
いつもありがとね。
 
大好きやで。
 
これからもよろしく。
 
 
 
 
 
 
それではノシ
 
 
               (*`ω´*)