タイトルの通りなので見たくない方はUターン。


















マジ母親ウザイ死ねよテメーが少しでも指示だしておかないからじゃねーか。何勝手に1人でキレてんの?

tk自分の感情だけで子供育てるってどういうこと

その場でガーガー怒るからやらないんじゃん。俺らだってちゃんと言われればやるし。いきなりブチギレてご飯なしとかにするからいつまでたっても子供がお前のこと嫌いなんじゃん、いい加減分かれよ死ねよ

元々信じてないしお前が俺ら置き去りで出て行った日からもう母親だとは思ってないけどね。
だから母親面して当たり前のようにするのやめろ。自分は仕事してんだからお前らがコレやるの当たり前だろみたいなことしてくんな。

こちとら働きたくても働けねーんだよ。テメーは子供を育てるのも義務だろうがよ。

義務放棄してんならマジで裁判にすんぞ。子供が訴えれば意外と勝てるもんなんだよ。

とりあえずは死ねよウザイマジ消えろ

俺よくこの家で今まで生きてこられたな。自分がすげーと思う。唯一誇れるわ。

んでアレだろ。
結局弟には甘いからご飯もあげるし風呂にも入れんだろ。

俺は放置だろ。毎回お決まりのパターンじゃねえか。

不規則な生活は結局はテメェらのせいじゃん。

弟との差別もスゴいしさ。

今日弟が風呂当番でやらなかったくせになんで俺が怒られなアカンねん。

そんで弟は許すって何。

ホント意味分かんないんだけど。

やっぱり弟がいればいいんじゃん。知ってるよそんなこと。

俺なんかが生きている意味無いしね。

誰も必要としてないし。

あの人も…、なんだかんだで差別激しいしね。

もういいよ。
別に死んでもいいしね。
もう十分、もう十分、苦しんだよ。
15年間で十分家で苦しんだよ。
いっそ解放されたい。











長々と失礼しました。