人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--120604_1044~010001.jpg
人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--120603_2040~010001.jpg
 
どもゆ~むです(´∀`*)
今日は土曜日の授業参観の振替休日です人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0095.gif
 
 
 
昨日は右左んと√5の追加公演に行ってきました!
 
 
まず物販列が長すぎて死ぬかと思いました\(^O^)/
 
買ったのは
ブロマイド、蛇足とけったろのリストバンド、√5のツアータオル黒人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--1036.gif
 
開演してもうテンションMAX人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0052.gif
 
皆イケメン!
 
ぽこたとけったんが同じ様な髪型してました(笑)
 
ぽこたさんはライブでスッゴい動いててめっちゃ盛り上がった人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--r26-emoji-004.gif
 
蛇足スマイル今回は多かったよ人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0141.gif
もちろん安定の動かなさだったけどwww
歌詞は大丈夫だったwww
 
みーちゃんはパジャマ?だったらしいwww
外ハネな髪型だった!
泳げタイヤキ君がすごかったwww
 
こまんくんはとにかく弾き語りがすごかった人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--1037.gif
感動するわ~。
 
けったんはステージングもかっこよかったし、歌の選曲がナイスすぎる人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--r26-emoji-004.gif
 
 
 
スッゴい楽しかった(●´ω`●)
 
次あったらまた絶対行くわ!!
 
 
右左んが可愛かったですhshs←
 
 
 
ではでは(* ・ω・)ノ゛