どもー(´∀`*)
 
今日は右左んと遊んで来ました!
まあギターやってたくらいですけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!?言ってなかった!!
 
皆さん、俺ギター買いました�
人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--120505_1746~01.jpg
 
音楽同好会通称軽音部に入ったのでヾ(´∇`*)ノ 
 
今、猛練習中です人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0289.gif
 
 
んで、今日右左んが漫画買ってくれましたん�
ありがとね(●´ω`●)
右左ん愛してるよ人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0004.gif
 

 
 
最近すごく思う。
 
確かに高校の友達も楽しいし、いい人いるけど。
 
やっぱり中学の方がよかったなーってwww
 
 
高校の友達といるより、右左んとかじんぐぅとかといる方が楽しいんだもんwww
 
 
なんか高校歌い手厨がいなくて(´・ω・`)
 
若干とか、ボカロ好きって子はいるんだけど、なんか厨って感じじゃない^p^
 
 
うーん(´xωx`)
他クラスにいないかなあ(^ω^ 三 ^ω^)
 
 
 
 
 
最近すっげー嬉しい事がありました。
いやありますなう?
 
よく分かんないwww
 
ここでは言えないけど。
 
ありがとう。
すごく嬉しい。
会った時ちゃんと言うね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
 
それではまた近いうちに更新しますノシ