ども!ゆ~むですよー。
 
最近全く更新してなくてすみません(´・ω・`)
忙しくて…。
 
 
 
5月2日は横浜に校外学習に行きました!
食べ歩きしたんですけど肉まんとかメッチャ美味かったです(´ω`*)
 
人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--120502_1134~01.jpg
 
他にもいろいろ食べたけどねwww
 
tkパンダ�が可愛いすぎて禿げるかと思った←
 
 
 
 
横浜が終わった後コナンの映画観に行った!
 
もうねメチャクチャ面白かったヾ(´∇`*)ノ
 
コナン君カッコよす( *´艸`)
来年も観に行くぜ(・∀・)←
 
 

 
 
 
んでGW真っ最中ですねぇ。皆さん予定は?(^ω^ 三 ^ω^)
 
俺は今日ちょっと忙しく友達に会ってきますwww楽しみ人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR--0097.gif
 
 
そんで6日は高校の友達と初めてカラオケ行くの!!
もう楽しみで仕方ないwww
 
 
 
 
 
という事でベラベラと話しましたけどもwww
 
また更新します(*´∀`*)
 
 
 
それではノシ