明日はいよいよ卒業式。

なんかあんまり実感ないwww
まだまだ大好きな2組といられる気がする…。



中学いろいろあった。

入ってまず神宮とクラス別れてwww^p^
でもそのお陰で右左と親友になれた(●´ω`●)

二年になって今度は逆にwww^p^


クラス対抗リレーで1位とったり合唱コンクールで優秀賞最優秀賞とったり(`・ω・´)

なんでも楽しかった(≧∇≦)


いつもテンション高い人でごめんねwww
でも裏の俺を見せないようにって明るく振る舞った結果のテンションの高さです^p^

tk暴言吐きまくりの怖い人ですいませんですたwww^p^

担任の先生、進路の時は本当にごめんなさい。そして本当にありがとうございました。最後までバカな親に付き合ってくれて感謝してます。

本当にまだ2組でいたい!
寂しい(´・ω・`)
楽し過ぎだよ2組ぃ!!
また集まれるよね?
これで最後じゃないって信じてる(>_<)


部活。
パーカス楽しかった(≧∇≦)ドラム出来ないとき助けてくれて本当にありがとう!感謝しかない!
金賞嬉しかったね�
また遊ぼうな右左んと修造!


明日は泣きません。
いえ泣けません。
指揮終わるまではとりあえず泣かない!
ステージで泣くのカッコ悪いからねwww
頑張るよwww^p^


中学の総て今まで本当にありがとう!

愛してます。