昨日は聖smiley学園卒業式ライブ楽しかった!


いつも通り皆可愛いくて格好良かった(´∀`*)

持ち歌と別で修学旅行LAの①と②の曲も歌ってた(≧∇≦)

更に発売してない③の曲までも歌ってくれてもうとにかくhshs////


重大発表で新メンバー追加!
しゃむこにつきとゆう十さんとぐるたみん!

もうね、これで最後じゃないって事で泣いたし、更に天月に会えたことにも泣いたしwww




俺は昼の部のみ参戦だったんですけど…。
どうやら夜の部で更なる重大発表が!!!!!

なんとT君がガチで聖smiley学園を卒業するということです…。

それを聞いてまた更に泣き�

T君大好きなのに…(´・ω・`)

でもT君卒業おめでとう(´∀`*)
これからもずっと応援しています(`・ω・´)



結構具合悪い中行ったけど、行って良かったと思っています!!

次のにも行きたい!!


今日は塾でお楽しみ会(´ω`*)楽しみ。
行って来ますノシ