ども^^久しぶりのゆ~むです(*`ω´*)




忘れられてる気がする・・・(´・ω・`)







前期試験合格しました!!










自己採点したときは規定点に20点足りなくて、「もうだめだ・・・」と思いましたが、


面接がんばったし、内申点よかったおかげで(?)みごと受かりました!!




結果発表の時めっさ緊張して朝から泣いてたけどwwwwww


張り出されて見付けた瞬間、迷惑ながらも「あったー!!!!」って大声で言ってしまったww






本当にもう嬉しかったです><


通うのがめっさ大変ですけどwwworz



これでPCも解禁だし、携帯も買ってもらえるし、遊べるしでとっても楽しみです!!



まぁでも、俺が本当に行きたかった高校じゃあないですけど・・・。


親と争って、親の希望と俺の希望の間くらいの高校にしましたww


まぁ、高校入ったら言う事なんか聞かないけど^p^


さっそく部活無視してるしwww







ああ、そういえば、俺のお守り↓w



人信怖悸 -ゆ~む’s COLOUR-


まぁ、分かる人には分かる。気持ち悪いだろ?(・´ー・`)どやっ☆






これからは更新度高くしていきたいと思ってます音譜


こえ部もwもしかしなくてもニコ動もなのかなぁ・・・?


婿に誘われてるのでwwww






それではノシ