はい、今年も後今日を含めて2日ですね~^^


今年はいろいろあったな~・・・。

移転に協力してくれた皆様には本当に感謝したいです(ノ∀`)



最後にこえ部に投稿しようと思ってたのに、親がいて録れない・・・。

くそ親死ね。mjで死ねばいいのになーww



受験が辛いです(´・ω・`)

もうやめたいですw

午前中から講義とか毎日とかもう死んじゃう^p^

でも、合格したいからね!!


親なんか知るか。





はいいろいろ愚痴が含まれましたが、明日はPC来られそうにないので今日挨拶をと想い!


本当に1年間ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様のお陰でとても楽しかったですラブラブ



来年は高校生になりいろいろと環境が変わると思いますが、こんまま絡んでくれるとありがたいです!


み、見捨てないでね(´・ω・`)



それでは!


あ、曲のリクエスト受け付けてまs(ry

皆様愛してますうううううううううううううううううう(ry





                           2011,12,30         ゆ~む(*`ω´*)