はいこんにちは^^



昨日が合唱コンクールだったので今日はおやすみです(^∇^)


結果はおしくも優秀賞でしたが、最下位だと思ってたのですっげえ嬉しかったですラブラブ


その後はクラスで一言(俺、自由曲指揮者だったのでww)。


で、自由曲の伴奏者の子と「暴言吐いてスミマセンでした・・・・。」


大謝罪会wwwwwwwww




まあ、いいクラスですよww









んで、本題w


【曲名】からくりピエロ


【URL】http://koebu.com/koe/2d225c040961b09ecc65a2af424a55a9a4a5349e



【一言】名曲を名曲に出来なかった俺です^p^初ハモリ挑戦(・ω・´)上手く出来なかったけどwwwよかったら聞いてください^^コメント&スマイルもお願いします(*`ω´*)




ということでwww


リクエスト終わったので1発目にいい曲をww


いや、泣ける曲を!!


まぁ、俺の歌唱力で泣ける人はいませんけどねww




よかったらお願いします^^


それでは(*`ω´*)ノシ