どもども!


お久しぶりですwww


なんか、最近親が家にいてPCが出来ませんでしたorz


やっと今日出来たねん・・・・。


はぁ、早くタヒねばいいのにwww




さてさて↓


【曲名】タイムマシン

【URL】http://koebu.com/koe/0d91cb2cb9039dc8b99de1cf54711552ba950b46

【一言】リクエスト最後の曲です。音痴ですが、よかったら聞いてください><コメ&スマイルもお願いします!



はいまぁ、やっと最後の曲にきましたっ(`・ω・´)


お疲れさまでしたbbb



いい曲ですヘ(゚∀゚*)ノ


僕のせいで台無しですがwww





はい、とりまリク終わったわけですが!


これからもなんかあればリクお願いします^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




誰かM3行く人いませんか!?


いたらコメ下さい!


誰か僕にベェェェェジュのCD買ってきてくれる人いませんか・・・?(´・ω・)


よろしくお願いします!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




あ、そういえば。


誰かいいMIX師さん知りませんか??


アンハッッピーリフレインのコラボMIXしてくれる人いないかなぁ・・・・・・。



切実募集!!!!!!







それではっ(*`ω´*)ノシ