暑いね~。夏だね~。梓愛してr(ry


今週で僕達の学校は夏休みです。

あんまり嬉しくないような~・・・・・wwwwww

わっかんねwww

宿題とか受験とかサマーセミナーとか部活とか・・・。

だるぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌

mj勘弁。





お話は変わるのですが。


今は祖父母の家のPCを借りています。

なぜか、5時間探しても家のPCのコードが見つからないので・・・。


なので、リクエストしてくださった曲はもう少しかかると思いまする><

申し訳ないです!!

今日も帰ったら探してみます(`・ω・´)

みんなオラに力w(ry ←w

まだまだリクエスト募集中でs(ry

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



またまた話は変わって。


今週の土曜日でやっと誕生日!!!


今回も頑張って携帯買ってもらえるようにお願いしてみます。

本気で欲しい理由がけっこう出来たので・・・・・・・wwwwww



誰か僕を祝っt(ryryryryryry

嘘ですよ∩^ω^∩wwww






それではノシ