ども^^




今回、移転にあたって、たくさんのアメンバー様に迷惑をかけたと思っています。


そこで、「僕にできる事でお礼をしたい!」と思いました。



そこで!!!!!!!



曲のリクエストに全てお答えして、こえ部にうpするっていうwwwwwwwwwwwwww




アメンバー様限定です( ̄▽+ ̄*)

これを機にアメンバーになってくだs(ry



コメに


①歌って欲しい曲名


②「ここをこうして欲しい!」などの要望b(台詞にもできるだけお答えしたいと思っていますbbb)


を書いてください!!




人数制限はしません!!


コメを下さった方全員です(°∀°)b



ただし、知らない曲・覚えてない曲の場合は少しお時間をいただくかもしれませんm(_ _ )m







それでは。たくさんのコメ待っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆←キモww