初めましての人も2度目ましての人も。

おはこんばんちわ、ゆ~むです。



じゃあ、簡単に自己紹介b


【名前】ゆ~む


【性別】女ですよ。男に生まれたかったorz


【その他】歌い手目指してますbb

      あと、腐女子ですww

      いや、アニメ・マンガが好きなだけですy(ry




コレくらいかな??


あとは、プロフ見てください←


応援よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o






<目標>


・皆がニコニコできるような歌を歌いたいです。少しでも元気になれるような・・・。


・多くの人が認めてくれるようになって、ファンクラブできたら嬉i((((((黙りやがれ。



とりま、この2つです。多分増えますww


よかったら覗いていってください


【こえ部】

http://koebu.com/user/yumu0716





それでは、長くなりましたがよろしくです。


あ、今回は真面目に書きましたが次からは口癖でまくりなのでよろしく。だそうです。





アメンバー募集中