最後の更新からずいぶんと
ご無沙汰していまいましたえーん

そして、久々に見返すと
なんと中途半端な終わり方だろう💦と
ちょっぴり反省ショボーン

そして久々に
更新しようと思いました!

びっくりマーク

いかんせん、あまりに時間が経ちすぎて
あまり詳しいことは覚えていないので
取りあえず「告知」ということで
かえさせていただきます🙇

去年の秋
わたくし弥山りのは

『不登校の息子へ
  ~それでもあなたを愛してる~』

という息子との格闘生活を
一冊の本にしましたてへぺろ

 

不登校の息子へ ~それでもあなたを愛してる~ (文芸社セレクション)

 


今までの息子の出来事を
記憶を手繰り寄せながら
書きました

自費出版なので、あまり部数はありませんが
ネットでも書店でも購入できます!
取り寄せになることもありますが…

今年中に
電子化も予定しています!

もしよかったら
検索してみてくださいねニコニコ

では今日は簡単なお知らせでした照れ