本日はプロゴルフを観に行ってきます。

前回の男子ゴルフ観戦以来の観戦です。

 

大会:DIOインプラントLA女子オープン

場所:パロスバーデスGC

ホームページ:Overview | LPGA | Ladies Professional Golf Association

 

今回は女子プロということで、我々夫婦が憧れている渋野日向子選手を観ることができます。

 

僕たち夫婦は狂ったように毎週ゴルフをしていますが、プレーしているとミスショットが出てしまいます。

そんなときは、

「なぜミスしたんだ・・・」

「渋野さん意識してた?」

「あー、意識出来てなかった、だからミスショットだったんだ」

という会話が飛び交う程、渋野選手のフォームを意識することによってショットが大きく変わります。

 

これまではYouTubeで渋野選手の動画を穴が開くほど見て、独学でフォームを勉強してきました。

 

そして本日、ご本人様を目の前で観ることができます。

もしテレビで渋野選手を凝視している変な日本人夫婦が居たら、我々です。

楽しんできます。