ロサンゼルスはまた雨です。

ここのところは何日か連続して晴れていましたが、今日は朝から重い雲が覆いかぶさります。

 

美味しいベトナム料理・フォーを食べました。

 

 

場所:Pho So 1

住所:1749 W Redondo Beach Blvd, Gardena, CA 90247

 

ピカピカで隅々まで綺麗、丁寧な接客のお店、とは反対の東南アジアの雰囲気がありとても良い感じ。

注文した料理も間違って出てきましたがなんか許せてしまう雰囲気でした。

 

味もGood。

フォーってこのコショウの聞いているスープ、なんとも言えない美味しさですよね。

 

最近は夜7時を過ぎても明るいので、お店を出てもまだ夕方みたいな感覚になります。

夜が長く感じますね。

そしてまた夜9時くらいに甘いお菓子を食べるのです。