暑い・・・。

12月、クリスマスなのですがとても暑い・・・。

 

日中、気温を見ると摂氏75度(華氏でだいたい24度くらい)です。

うちの中も暑いのなんの。

 

そんな中、我が家のクリスマスは落ち着いています。

奥さんが体調を壊し、部屋からは出れず。

 

ちょっとずつ良くなってきておりますが、まだまだ鼻声。

一方僕の方は元気ですが、特にすることは無し。

 

奥さん:「暇やねんけど~」「マリオカートしようや」

僕:「暇だねえええ」「まぁまだ鼻水ずるずるだし、部屋にいときなあ」

 

そんなクリスマスです。

 

トマト鍋でも食べて元気を取り戻してもらおうと思います。

 

 

 

本日覚えた英単語:  盲目的崇拝物 fetish