森羅万象イヤなのらしい真顔

 

カワイイからいいけど真顔

 

 

親バカなめるなし〜

 

 

漫画では可愛いイヤイヤを描いたけど

最近うちの姫すんごい事になってるよウインク

 

 

私は育児エッセイ漫画が好きでよく読むんだけど

あーこの光景よく見るやつだぁー(無)ってなってます

 

 

ショッピングモールの床に寝転がったりー

バカデカ声で泣き叫んだりー(声は元々デッカい)

 

 

試し行動ってやつなの?

なるべく落ち着いて対応できるようにがんばってます

 

ゴーーーン・・・

 

めざせ悟りの境地!!

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

今日寒くなるとか言ってたけど

朝汗だくだったんですが?

 

と思ったら徐々に寒くなってきたー!

 

 

冬支度に定番のこれ下差し置いとく

 

 

元・鬼冷え性だった私はレッグウォーマーも欠かせない

なんか半額になってるーーびっくり

 

 

 

↓クリックで応援してね赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村