本人は真剣なのがまたカワイイデレデレ笑

 

 

 

今までは泣くだけだったのに

なんで泣いてるのか教えてくれるのも

成長を感じて嬉しいポイント

 

 

ホットのミロは毎朝一緒に飲んでます

「あっかたいネー」が毎日楽しみコーヒー

 

 

 

そういえば

初夏の病児保育log を投稿してる間に

娘は2歳になりましたバースデーケーキ(8月生まれ)

 

 

誕生日プレゼントは

おままごとセットとキッチンにしましたスプーンフォーク

 

↓2歳でも遊べる大きいパーツがイイ!(じぃじばぁばから)

 
 
 
 
 
 

 

 

↓キッチンはIKEA(でかい)

 

 

このキッチンの後ろから顔を出して

お店屋さんごっこをしているところがいとをかし酔っ払い

 

帰宅して手洗おうね〜と言うと

この蛇口でエア手洗いしてるところもいとあはれです

 

 

 

↓クリックで応援してね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村