しらたきは麺類に含まれますか?にやり

 

 

 

細長いものはなんでも「おどん」な娘

 

私も特に訂正せず「おどんだねーっデレデレデレデレ」なので

 

いつまでも勘違いしたままの娘笑

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

そして最近またもバタバタしておりました!

 

 

突然引越しが決まったことと、

それに伴う保活!!

 

 

わくわくする気持ちと忙しさで

よくわからないことになってます

 

 

現住所より離れたところに越すため

大好きな保育園も退所することにえーん

 

 

あともう少ししかいられないと思うと寂しさでいっぱい泣

 

 

 

そして引越し先は

どの園もいっぱいなので保活難航絶望

 

 

 

せっかく競争率が低いうちにと0歳で入園したのに

まさか一番やばい(やばい)1歳クラスで

また保活するとは夢にも思いませんでした真顔

 

 

それくらい引越しも急に決まった感じ

 

 

ことの経緯はまたこのブログに記したいと思います大あくび

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

上差しこーれーは!ガチおすすめハート

「のど・肌モード」があって

面白いくらい風邪をひく娘には欠かせないアイテム!

 

「気化式」で、お布団が湿気にくく寝室にピッタリふとん1ふとん3

 

フィルターはネット入れて洗濯機にぶち込んで

トレイは丸洗いできるのでお手入れは結構カンタンでした

今冬のおともにぜひお願い

 

 

 

 

↓クリックで応援してね↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村