バタバタしてたら夏になりましたやしの木

皆様元気にお過ごしですか?

 

コロナもすごいしサル痘なんてのも出て来たけど

皆様どうかご自愛くださいね宇宙人くん

 

 

 

 

こたぬはというと長い長い風邪の闇ループを抜け

ようやく元気に過ごしていますデレデレ

 

 

 

ただ手足口病やRSウイルスも流行ってるので

近々また貰うのでは…と身構えていますネガティブ

 

 

 

そんなこたぬ氏

ぐんぐん言葉が発達しています。

 

 

私は文明の利器にあやかって

電子決済アプリを多用しているのですが

毎回支払いのときに鳴る音を覚えてたんでしょう。

 

 

でっかい声で

「あっ!ペイペイだー!」

と教えてくれるようになりましたニヤニヤ

 

 

それからは電子決済じゃない時もペイペイ!と言うので

店員さんが一瞬電子決済に切り替えようとしてくれます‥ごめんなさい滝汗

 

 

 

リモコン持ってケータイごっこするときも

ちゃんとスワイプしてます。現代っ子ですね。

 

 

 

それでは

金曜日もあと一踏ん張りがんばりましょ〜グラサンハート

 

 

 

 

↓クリックで応援お願いしますラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村