山崎製パン(ヤマザキ) ♬  kcal 牛乳クリーム&ホイップ (わたぼく牛乳入り牛乳クリーム) ホイップとわたぼく牛乳を使用したクリームをサンドしました。 カフェオレクリーム&ホイップ (わたぼく牛乳入りカフェオレクリーム) ホイップとわたぼく牛乳を使用したカフェオレクリームをサンドしました。





美味しさ  カロリー  食感    購買欲  ( 円 ) 重量感  ( g )





クリーム&ホイップと言う事は2層に なっているはずですが解らない(笑)





しかし





トロリとしたクリームとほわりとした かなりしつこいってゆうか練乳っぽい 甘さがいつまでも残る感じ。





牛乳の味が濃厚でもしつこくないのが





不思議ですが牛乳好きならいいかも。 あまーいのにしつこいまではいかない ただ味が短調なので飽きちゃうかも。





そして





カフェオレクリーム&ホイップ (わたぼく牛乳入りカフェオレクリーム)