岡谷天竜店からの重要なお知らせはLINE@から!
↓↓↓クリック↓↓↓
友だち追加
↑↑↑クリック↑↑↑
お友達募集中♪



大分花粉症から解放されてきたゴッドハンドTJですよ。

皆様花見は行きましたか??
えっ?そもそも酒を飲まない!?


じゃあどうやって花見や合コンで盛り上がるの??
(っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


と思う今日このごろはいかがお過ごしでしょうかもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんな人生がちょっと暗くなりがちな方へ


最新導入済みの台で遊んでください(笑)
{CC862E5A-7CFB-4BCE-BC2A-C37039B7ACAC}


{AD81FE43-EA26-4BE8-8CE8-23BC657505B6}

{9D7493CA-F89D-4D54-A45A-736DF8F05DEA}

{D9BBD6A0-83C0-4FB2-AEA7-3CC12FA1F2CC}

{31E7EC15-9123-43BB-8947-F43378B87423}

自分を表現するには殻を破らないと駄目ですよ!
さらけ出すことを恐れてたら何も出来ないキョロキョロ




そんなこんなで笑い泣き
本日もニヤリ
岡谷天竜店にてびっくり
ご来店お待ちしておりますグラサングラサン