岡谷天竜店からの重要なお知らせはLINE@から!
↓↓↓クリック↓↓↓
友だち追加
↑↑↑クリック↑↑↑
お友達募集中♪

オハヨウゴザイマス☆-( ^-゚)v

見た目は子供!頭脳も子供?
Mくんです爆笑

バレンタインデーもおわって
2月も折り返しニヤリあせるあせるあせる
みなさんチョコもらいましたニヤニヤ!?!?!?
えっ?
私ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
私ゎチョコっともらいました笑い泣き(笑
(チョコだけに)

ところで皆様
先週導入された新台たち
もう、ご遊戯されましたか??

今回ゎ、個性豊かな台ばかりですょチュービックリマーク

猪木小当りRush
彼岸島特殊スペックだったり
エヴァンゲリオン
昔昔の映像が楽しめたり
と盛りだくさんニヤリ音譜音譜音譜音譜

打ちたい台に迷ったらどうでしょーキラキラ

そんなこんなで
また近々おあいしましょニヒヒ!!!!!!!!

それではまた(・ω・)ノシ