岡谷天竜店からの重要なお知らせはLINE@から!
↓↓↓クリック↓↓↓
友だち追加
↑↑↑クリック↑↑↑
お友達募集中♪


おはようございます( *˙ω˙*)و グッ!

10月も終わりですよね(*´﹃`*)

終わりといえば、ハロウィン🎃もスグですよね(*゚▽゚)ノ

昔ハロウィンにマジハロを良く打ちに行っていたUです(ง •̀ •́)ง✧

みなさんハロウィンって日本で言うとお盆らしいですよ(ง •̀ •́)ง✧

そんなハロウィンに何故仮装するか知っていますかσ( ̄^ ̄)?

諸説ありますが、
10月31日の夜は、この世とあの世の境目がなくなり、あの世の悪霊、死者の霊たちがあの世からこの世にやってくると信じられていました。それで、人々はそれぞれ仮装して悪霊たちの目をくらまし、自分に乗り移らないようにしたとか。
ですって( ̄▽ ̄;)

なんかホラーですよねΣ( ̄□ ̄)!

というわけで、スタッフのコスプレを探してみてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!
{C21A19E4-5027-4B6B-A7AD-7C00BBDC847D}



それでは本日も岡谷天竜店にてお待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/