昨日は開店までには行けず、バターケーキだけゲットした、フレシュールの周年祭!

今日は私は仕事だったので、夫がリベンジウシシ
開店(10時)の30分前、9時半に行くと、
20人くらい並んでいたそう。
それから10時までに、倍くらいの人数になったそうです!

つまり30分前までに行けば希望のケーキをゲットできる可能性が高いOKラブラブ
来年以降の参考にしてね。

仕事から帰ったら、
昨日のバターケーキと合わせて

3つのケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

がお出迎えしてくれました!


夫よ!!!
なんで2つも買ったの!!?笑

これ、夫婦2人でほぼ全部食べますニヤニヤ
長男はあまり食べないし
次男はまだ離乳食なので真顔



バターケーキはしっとりふーわふわ。
ホイップクリーム添えても美味しそう。
2週間くらい日持ちするから(未開封でね)手土産にもぴったり!



チョコキューブは滑らか濃厚。
チョコケーキ好きにはたまらないね!
なんだかシャリシャリ食感のものが入ってるの。なんだろう。


王道、いちごのタルト🍓
酸味のあるいちごと甘いカスタードの組み合わせラブラブラブ
コーヒーとめっちゃ合う!!

2人しか食べないから
ホールのままフォークでザクザク笑

明日はさすがに買えないから
また来年ラブラブラブラブラブラブ
楽しみだな〜ラブ