久しぶりにモラタメで当選したモニタ商品ルンルン
突然荷物が届くからビックリするけど嬉しいんだよね〜照れ
開けると〜〜、47都道府県の一番搾り!(2缶)

{36A6EB49-F652-4AD4-BF33-8432C81B7D04}

新潟のと、普通のやつ(飲み比べ用?)。
新潟が来るとは意外だった。

新入社員の頃、数ヶ月配属されたな、新潟。
忘れかけてたよ。
というか、忘れさせてくれよーー笑い泣き
いや新潟は好きだよ!!!
その頃の未熟な自分を忘れたいんだよー!笑

と、心の中で叫んだ後、
ありがたくいただきましたラブラブ
久しぶりのビールだーいラブラブ

{5D31C581-A707-47AA-AD10-3C7D53EA62BD}

竹原駅前の商店街にある、老舗かまぼこ屋さんの酒かまぼこと一緒にハート
美味しいんだ〜このかまぼこ!まだブログで紹介してなかったね。次のブログで書こっと!

私、ビールの味の違い分からない気がするー。。
と思ったけど、私でも分かったよおねがい
一口ずつじゃ、正直分からなかった!
でもゴクゴク飲んだら、口に残る後味とか違いが分かった!

新潟の方が、後味スッキリあっさり、なんか澄んでるって感じ。私はこっちが好き!
通常の方が、苦味が強く残ったかな。
せっかくだから、広島のも飲んでみたーいラブ