最近 仕事の忙しさに翻弄されていて

余裕がなくてなんだか疲れも取れにくい


心も体もいっぱいいっぱいで


しんどいよ〜って言っている自分と

こんなこともできないの?って呆れている自分が

心の中でいっぱいいっぱいになってしまい


久しぶりに号泣した



昨日センターピース5回目で


仲間とワイワイできて楽しかった


帰宅後 旦那さんに感想を聞かれたんだけど


涙しか出てこなかった 笑


しんどいね〜って話を聞いてくれて

横にいてくれた安心感もあって


そのまま寝落ちしていました



そして今日 身体のメンテナンスに行って


「この上ないくらい疲れてる」と言われた体を整えてもらって



なんだかすっきりした気がする


肝心の課題はまだ終わってないけど


さくっと終わらせて早く寝よう


今日は久しぶりに、ぐっすり寝れる気がします



▲ 今日の夜ご飯 生姜たっぷりの参鶏湯風スープ
彼がいない1人の時はさくっとできるこういうので十分



皆さんもぬくぬくしてゆっくりお休みください☕️