ココ ルク 病院通いと新しいアムールベッド | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11カ月いちご ルク 3カ月いちご

 

最近病院通いが続いてます

 ココの 嘔吐下痢から始まり

 ポチの お顔腫れ 

 そして また ココが 嘔吐しお腹壊しました笑い泣き

 
オトナのレディの仲間入りをした ココキスマーク
 
ココ、昨日の夕方吐いて その後 ゲーリー滝汗
二週間前 下痢嘔吐で病院行ったばっかりなのに…ゲッソリ
ビックリして ウンチ持って病院へ🏥
 
診断は……食・べ・過・ぎ笑い泣き
 
 
ポチのアレルギー食の試供品をポチに試食させた時
食いしん坊 ココ
ポチから横取りしまくって食べてたことを思い出しました…笑い泣き
 
他人のご飯 美味しく見えたのね〜ウシシ
 
ついでに ルクの二回目のワクチンもしていただきましたDASH!
(*´∇`*)
三カ月を過ぎての二回目なので 次は 一年後でいいそうですいちご
 
泣き虫ちゃんなので 絶対泣くビックリマークと思っていたのに
エライね~ほっこり
 
それにしても 絶賛涙焼け中 
色々試しているのですが
遊んだり 食事の後は ビショビショ笑い泣き
拭いても拭いても すぐ濡れてしまいますあせる 
 
ものすごく拭くのを嫌がるので
あまりしつこくせず、 徐々に慣らせて行けたら と思っていますさくらんぼ
ココも 涙焼けは あったけど 最近 落ち着いてきました音譜
 
そして 首をなが~くして待っていた リビング用アムールベッドが ごまやさんから 届きましたラブラブ
もうね
ポチ 出てこなくなっちゃった
 
ポチ 実はまだ 抗生物質と炎症止めのお薬を飲んでいて
ちょっと 元気がありません
 
 
ココとルクも アムールベッドに入りたくて ウズウズ
でも ポチに ガウされるので 近づけない・・・
 
ホントは仲良くだんごで入ってほしい飼い主
この夢はかなうのかしら?
 
さんざんポチは アムールベッドを堪能後 ちょっと 席を外しました
 
その隙を 待ってましたとこの二人
 
こういうところ ワンコって正直ですね
 
楽しそう音譜
ポチも楽しそうだと思ったのかな 
混ざりたかったのかな
凍り付く二人
ポチってホント不器用 素直に一緒に遊べばいいのに
いつも ガウしてるから 雰囲気が・・・ココの顔が笑えるゲラゲラ目が死んでる
親分は辛いね
 
三匹が 仲良くアムールベッドで ぎゅうぎゅうになってるの 見たいなぁラブ
 
ポチのお薬は今日で終わり
明日から しばらく アレルギーに気を付けないと
あまり食いつきの良くない療法食だけど食べてね
三週間後の検査 の結果が出たら アレルゲンを含まないフードなら食べれるようになるよDASH!
 
 
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村