ココ ルク 復活のバロメーター | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10カ月いちご ルク 2ヵ月いちご

 

ココは 💩も正常になり 完全復活しました

満足げにハンドグリップをカミカミ

そういえば この数日 ココはハンドグリップで遊んでなかったことに 気づいた飼い主

健康のバロメーター ハンドグリップ

 

ルクの寝起き

マズルに思いっきり寝ぐせが・・・ そろそろシャンプーしたい

 

ココが元気になったお祝いにこじつけて イモムシのおもちゃをプレゼント

遊んでくれるか 疑問だったけど

見せた瞬間から

ポチのこの笑顔

ワンコのココロをわしづかみ

 

それにしても ルク 大きくなった

まだ 先輩たちには 転がらせられちゃうけど言いにくいあせる合ってる?コレ?汗

負けずに 向かっていきます笑い泣きガンバレ

ポチと

シェア?

 

そして 病み上がりのココと

ものすごい勢いで くわえたまんま 通り過ぎて行った・・・ブレててスミマセン汗

 

ワンコ三匹で楽しさも3倍!!

 

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですいちご

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村