ココ ルク 動き回る天使 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヵ月さくらんぼ ルク 2ヵ月さくらんぼ

 

正面からの顔を撮りたくても 

動いてダメ 

 

手提げに入れたら撮れるかな

なんか 一人で撮るには無理がある

 

 

あーじゃないこーじゃないと 色々試して

 

 

やっと撮れました

最終的には おもちゃで 目線いただきました

 

 

雪がやっと無くなった あとには ぐちょぐちょの地面・・・

田舎ですから 泥だらけ

泥だらけの2ワンを 洗うことに躊躇し 出かけられず  

 

春は あと少し かな

 

相変わらずワチャっと

 

ヒート中につき オムツのココさん

犬用は 高いので 赤ちゃん用に 尻尾用の穴をあけて 使ってます

 

ルクも最近は強くなってきました

ポチも手加減がじょうずになってきたのかしら

ドヤ顔?!

まだ目は離せないけど・・・

 

例えば ハッスルしすぎて

ちょっと! ダメです それはダメ 

ポチもわかっているとは思うけど ママストップ

 

こんな感じでにぎやかです

 

 

 

 

ルクの写真にポチっとお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村